SSブログ

問い [game/streamer]

ところでビーフジャーキーって
飛んでっちゃうようなものだっけ?


めちゃ楽しかった。
怖いというよりかは
びっくりが多かったけど。



良い満月の夜ね。

久しぶりの52号車、ニュル、
楽しかった。

なんていうかしみじみ、
わたしやっぱり
兄者さんが走ってるのを見るのが
好きなんだなぁと
思いました。

もっと上手い人は他にもいるし
配信してる人も沢山いるけど、、、

なんだろうね。

不思議。

好きなんでしょうね。




いぇぽんさんのツイート
ほんといつもたすかる。

レースシムへのとっつきにくさは
まぁ、今、わたしがiRacingやろうと思ったら
まずPC買うところからになるからね。

ハンコン買う気にはなってるけど
諸々揃えるのには
お金がかかるよね。

お金はよしとしても
場所も必要だし。

もうそれがわたしん中では
1番問題かな。

でもねぇ、
VRでグランツやったらやっぱねぇ、
ハンコン欲しくなるよね。

面白い世界だよね。

なんでもやってみないとわからないから
気になるものはトライしたい、とは思う。

、、、けどね。


富士、みんなで参戦できたらいいね。
楽しみにしてていいのかな。

わくわくしちゃう。


ほんと謎。

何がそんなに好きなのか。。。


困ったもんですね。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。