SSブログ

それでも [日常]

情緒以外すこぶる元気。


変な感覚です。



スターフィールドの女子たちじゃないけど
ほんまねぇ。。

どこでなにが着火点になるのか
自分でも分からないんだよね。

今はずっと泣けるし。
いつでもなんにでも泣けそう。笑


ま、見方を変えればこれは

エモい。

かもしれないよね。


常にエモくあれ。

だよ。

、、、、、
ちょっと何言ってるのか分かんないっすけどね。
自分でも。



花火の写真でも載せましょうか。

IMG_2323.jpeg

風が弱くて煙が滞留しちゃってて
ちょっと残念だったんだけど
それがなんだか宇宙味あって
わたしは好きだった、です。

日本語。。

ほんと人は歳をとるにつれどんどん退化するから
そうならないように日々手足頭を動かしておかないとだね。

ひしひし実感しますよ。



これはシンプルにかわいかった。
IMG_2383.png

原点回帰というか王道というか
それが見せる無駄のない美しさってあるよね。

進化も変化もアレンジも
それはそれで新しくて楽しいけどもさ。


レースとかグランツとかそういうんじゃなくて
リアルで車運転しながら
わたしはいつもわずかでも燃費良く走りたくて
ちょっとしたゲーム感覚で運転してるんだけど

やっぱね、
一番気持ちよいところってあるんだと思うんだよね。
車が。心地よい回転、みたいな。

知らんけど。笑


これくらいアクセル踏んだほうが燃費よいんだね~

みたいな結果とか。

面白いよね。

わたしはオートマラバーだけど(AT限定って言わないw
やっぱりMTとりたくなってきた。


やっぱなんか新しいことやってみるのって
一番手っ取り早くわくわくするよね。

上手くバランスとりつつ
やっていきたいな。


さて、午後からもがんばろうっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。