SSブログ

2023-09-13 [おはよう]

おはようございます。

まぁどんな時だって朝は来るもんで。

また今日の朝日もめちゃくちゃキレイでね。
憎らしいくらい澄み切った青い空、
透き通る白い日差し、

この上なく気持ち良い、朝です。
ほんと、腹が立つ。




昨日の夜のえんどーさんの配信や
お兄さんのマスターザンギエフ情報なんかを
見ていると

ほんっとうにこの人たちは
自分の手で、
この目の前の壁をぜったい乗り越える、、
という固い意志
自分がどこまで出来るのか
いつだってそれを自分の手で更新しようともがいていて

かっこいいな

と思うわけです。


システム的なこととか全然知らないけど、
ずっと不遇だって嘆き続けながらも
ずっと手放さずにやってたわけでしょ。

顕著に自分の技量が試されるわけだよね。

そういうところにあえて突っ込んでいくのって、、
キャラへの愛はもちろんだけど

一体何がそうさせるのか、、
一度聞いてみたいところではあるね。

すごく興味ある。

ぼやいてぼやいてやーめた、ってなるのが
普通の人の反応だと思うんだけど、
それでも立ち向かうの
ほんとすごいよね。

何が1番の原動力なんだろうか。

勝ちたい、

って気持ちなのかな。


とにかく
かっこよいよね。

わたしもちょっとずつ回復して
楽しくたたかいたいな。


そんな朝。


会ったこともない人にこんなにも
刺激や元気もらえる
不思議な時代に感謝だね。

いつもありがとう。

わたしも、まぁ、ぼちぼち
今のギアで1番安定する速度でやってみる。
いけそうならシフトアップする。

そんな感じでがんばりまーす。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。