SSブログ

2023-08-28 [おはよう]

おはようございます。


休日らしい休日でちょっと体力回復。


今週もがんばろ。


昨日寝る前に久しぶりの
大知さんのチラズホラー、、
聴きながら寝ました。
起きたらおとテキサス始まりました。

すごい時間から配信はじめるのね。

というか、ずーっとお兄さんのしかみてなかったけど

おとじゃし、まためちゃ上手くなってて
相変わらず裏をかくのが上手いなぁと
関心。笑


でもいつも一家のキラー見てて分かんなかった
サバイバーの挙動、
なるほどねーってなりました。

絶対ヤなリーランドと
面白過ぎる肩幅リーランドいて

これ、、、

仕事したくなくなるよね。笑


だってさぁ、、
2人ともめちゃ楽しそうなんだもん。

ほんとに好きなんだね。。。

流石です。。

おにいさんのサバイバーも見たくなるね。


さて。今週も頑張ろう。
色々あるけど楽しんでいこーっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。