SSブログ

2023-08-24 [三浦大知]

おはよーございます。

大知さん、お誕生日おめでとう♪


もうさ、
なんていうかさ、
すごく複雑な気持ちなんだけどね、

もうほんとうにさ、
健康でいてくれればそれで。。

ご家族と仲良く楽しく生きて、
末長く歌ってって欲しいです。


きっと最近はツアーの準備で
忙しいんだろうな。

たまにおとちゃんとこのチャットにいるから
よく分からない繋がりは感じますけど。笑

ただの同じリスナー枠。

あーあの人今日もいるなーみたいなやつ。笑

いないとなんか気になっちゃうやつ。笑


わたしはツアーを楽しむ為に
体調を万全にし、
そして有休をとる!
準備は着々です。

またこれからも大知さんの音の中で
一緒にフィーバー出来ることを
楽しみにしています。


良き一年でありますように♡

お誕生日、おめでとう。^ ^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。