SSブログ

一回休み [おはよう]

おはようございます。

エネルギー不足により
本日はお休みいただきました。


きのうおとじゃしのテストテキサス見てて

このあとみんなでやるのかな~でうとうとしてたんだけど


あれだね。
チェーンソーの音が耳ざわりなので
これは寝るのには適してないね。

音量さげるとお兄さんの声聞こえなくなっちゃうし。

明るい時に見ることにします。笑



朝早くが一番体調いいんだよね。
体温上がってくるとほんとしんどくて。

地味~にずーっと風邪ひいてる感じ。


夏風邪ってそんなもんやろ?


って言われたので
諦めて大人しくしてる。


おとなしく、、ニュル行きたい。。。。笑


わたしも、、行きたい。。。。w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。