SSブログ

悪夢のつづき [おはよう]

おはようございます。


二度寝した時にめちゃ
ストーカーの夢みました。

やっぱりチェーンソーのやつ、
深夜に見る配信ではなかったね。笑


ワイヤレスイヤホンを知らない間にすり替えられてて
音楽聴こうと思ったら
知らない男の人が喋りだして。。。

怖すぎました、、、、


捕まって小さい檻みたいなとこに
閉じ込められたんだけど
何故かキッチンがあって、
レトルトカレーがあったから
作ったんだけどそれは嫌いとの事で(?
何故か親子丼を作って誘き出し
罠に嵌めて逃げ出そうとしてました。


しばらく親子丼は結構です。笑

これ多分血の桶が影響してるっぽいので。


はー。。
耐久の続き見ます。笑

デッドバイはぜんぜん平気なんだけど
なんかやっぱ血が気持ち悪いね。

オペ動画とかで血には多少耐性あるほうだと
思うんだけどなぁ。。

採血も大好きだしね。笑
  


はー切り替えて仕事しよ。

暑すぎる日々ですが
もう残暑なはずなんで
たんとか体力もたせていきましょー。

耐久♪耐久♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。