SSブログ

今日だね! [おはよう]

おはー。

昨日越えられなかった0時の壁。笑

ほんと今週、だめだわ。。。

前夜回、配信終わった頃に起きたよ。
今見終わったとこ。
そしてP2のリバリー楽しみ♪
あぶらめさんもお忙しい中すごいね。
ほんとみんなすごい。

元気だなぁ。。笑


LMP2、
ルマンプロトタイプ2、
なんそれ?笑

でも314キロ出てたよね。
やっぱ早い〜

でもみてると楽しいね。

どんな感じかな。
わくわくだね。

すたどんさんとみしまさん、
えんどーさんのGTEも見たいでが。。。


2BRO.RACING、
ルマン、24h、P2、
新たなチャレンジを楽しんで。
ふぁいとですー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。