SSブログ

低迷 [日常]

はい、
締め日、
お疲れ様でしたー

ま、ただの月末だっただけですが。



なんかね。
やる気がでなくてね。


どうにも気力があがらなくて。

土曜日気付いたら12時間くらい寝ていて
夢であにじゃさんが
人んちで勝手に配信始めちゃったんだけど(笑

めちゃめちゃハードでね。
なんかしゅわしゅわしてた。

後ろ姿しか見て無いけど。

で、は!って起きたらお昼だった、というね。。

微熱があって
あーそれでかーって納得して
大人しくしてた。


よくわかんない夢を見て、
配信って大変なんだー
って思って
わがままばっかり言うのやめよーと思った。

NEC、いえぽんさん出られないんだよね。。
てことはバサも無理かー。
きもちわるい宇宙人の配信は面白かった。
たまにああいうのも嬉しいよね。


あと、おとじゃしは
寝る時おなかも大事だけど足、
冷えてないかな。
ひえとりさん靴下とかオススメだよ。
シルクは温度調整してくれるから
とても心地よいよ。かるいし。

わたしはねる時靴下大嫌い派だったんだけど
履いて寝たら身体が冷えなくて
睡眠の質が格段に良くて
起きた時に体調が全然違ったので
今はもう、足あっため推進派です。

別段推進活動は行っておりません。

靴下履いて寝るだけです。



人は腸で考え事するっていうやん?
違ったっけ?
腸は第二の脳、的な。

ほら、ピルクルで悪夢見るやん?(私だけかなw

そういうことよ。

知らんけど。


冷えは万病のもとっていうけど
ほんまそれーって思うんよね。

若いころには気付かなかったんだけど
年取るとさぁ、ぜんぜん違うぜ。笑

先輩からの「そのうち分かるよ」
は、マジでそのうち身に沁みて分かるようになるから
若いコは若い時からしっかりケアしていってください。




週末諸々の配信はみてたし
物理のザンギエフせんせいも楽しかったし
No Limitなつかしー、、だいちさんあれ、十代じゃないですか?
みたいな朝だったけど

うーん。。

どうにも
気持ちが沈んでる。

なにもつらい出来事とかもないんだけどね。
何だろうね。。。

外出てないからかもしれないなぁ。。。
アウトドア不足かなぁ。。



こんな気力では色々乗り越えられない。。。。


とりあえず帰ったらおにくたべよう。


血沸き肉躍るイメージで行こう。






だいじょぶかな、わたし。。。w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。