SSブログ

おすすめ [game/streamer]

最近のお昼御飯が完全にぺーさんと一致w
IMG_2133.jpeg


最近、日中運動しなさすぎるので
ちょっと遠くにしかないセブンイレブンまで
歩くようにしてるんだけど
セブンのこのお惣菜シリーズ、
夏の食欲ない時に最適なんだよね。

春雨サラダとかヤンニョムとか
その日の気分でちょっとずつ選んで食べれるの、
ほんま最高。

お弁当つくれば?
って言われたんだけど
無理。
わたしには、無理。

おにぎりと卵焼きとウインナーしか、
無理。笑

あと、タッパいっぱいに大根おろし
もっていきたくなるし。笑
あと、スイカ。

もはや流動食w

こう暑いと
やっぱ夏野菜に感謝だよね。
水分をありがとう、、、みたいな。

あれ、わたし、夏バテしてんのかな。
ひょっとして。。。




レムナント2の、、

あれ、、なんだっけ、、


やわらか戦車じゃなくて
ときめきメモリアルじゃなくて、、


よろめきティモファイア?


だっけ?
あれなに?
どゆこと??
語感が好きすぎるんよw



昨日多分1時間半くらいで寝落ちて
起きたらわんこが2匹になるところだったんだけど
ライブ中に寝落ちてライブ中に起きるっていうね。
朝かと思っちゃったよ。



ちょっともっかい1から見直さないといけないかな。。

言及してた?
よろめきティモファイア。。


ちなみに
このレムナント2、
わたし結構好きです。

なんかかっこいいよね。
ジャンプかっこよいw
そこからのおにいさんの近接もかっこよいw
わんこもかわいいw
グラフィックもキレイ。


でもとにかくティモファイアが気になる。。。

なに?
ムカチャッカの親戚とか?


そんなかんじで
レムナント2が好きです。



FF16もそうだけどガンガンたたかうおにいさんが
好きなんだろうな。

でもFF16 の戦闘シーンはもうなにがどうなってんのか
よくわからない事が多いので
レムナントはちょうどよいんですよね。加減が。
かっこよく見える色んなものの加減が。

知らんけど。


あとねぇ
たたかうお兄さんを見ていて思ったのはねぇ、

ストーリーを作るのが上手な人だなってこと。

適切な言葉が分からないんだけど
なんかそんな感じ。

戦略戦術ももちろんなんだけど
基本物騒なアテレコもそうなんだけど
間とか、始まりと終わりの尺を読み取る感覚が
絶秒で。
1分間スピーチとか上手そう。笑

シナリオやストラテジーというより
わたし的に語感的に「ストーリー」という言葉になるのは
常にある熱量がそうさせてるんだと思うけど。
それを全力で楽しみたいとか楽しませたいとか
そういうやつ含めた上で。

なんとなくの感覚で少し先のにおいを感じられる人なんだとおもう。


わたしはさぁどっちかというと
所謂3人実況で育ってきてないリスナーだけど(笑
みんながすごく大好きでそれを求めてる気持ちが
なんか最近分かってきました。

だってめちゃ楽しいんだもん。
寝落ちるけど。笑




今日でFolderとしてのデビューから26周年の
三浦大知さんがオススメするだけのことはあります。笑
まさかのっちにも勧めてないでしょうね。。。。
という疑惑w


レムナント2の続きはぼちぼちみます。
そろそろFF16 も終わるかな~。。


はい。仕事もどりまーす。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。