SSブログ

summer [game/streamer]

おはようございます。


summer with us、今朝、うちにも届きました。


このエリアの佐川の担当さん、
なぜいつもこんな爽やか男子ばっかなんだろう。。
こっちがつらくなるくらいです。笑

いつもありがとうございます!
はい!

って満面の笑顔で黒い箱渡してくれました。




というか、、、暑すぎますよね。。。


今日在宅勤務してるんだけど
洗濯物、、、これ直射日光で
痛んじゃうよね、きっと。

尋常じゃない気がするんだけど。。。

陰干ししなきゃだめなきがする。。。

なんか拷問してるようで見てられない。。。。




そしてつーぶろさんのグッズは

キャップのロゴ刺繍のぷっくりがめちゃかわいいんだけど
Tシャツの裾のちいさなタグがね、
かわいすぎるよね。



IMG_2128.jpeg


余った端材で作った感、というか
手で切った感がすごくかわいいの。
ちょっと不器用さんが切ったみたいになってんのw
そこが好きw

刺繍、こんなちっちゃいのにちゃんと2BROになってて
ほんまかわいい。



素敵な製品をありがとうございます。

大切に、いっぱい着たいとおもいます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。