SSブログ

おやすみ [game/streamer]

はい、お疲れ様でした。

IMG_2120.jpeg

このスタンプの使い方、あってる?

どこでつかうん?水て。


これ確かに美味しい。好き。

でも大事をとってさらに薄めて飲む。

もう最近はこのスタイルが1番無難。


はー。
ラジオ楽しかった。

あの人たちほんま楽しそうに話すよね。

てことで、
夕方たくさんアップした記事は
一部どっかで下げますね。
夜のうちにでも。


EDFはやらなくてもいいと思う。
そりゃあやってほしいけど。
今そこにリソース割くことが有益なのか、、
まぁみんな好きみたいだから有益ではあるのかな。。

でもしんどいから。。
ただただ疲弊してほしくないなーって思う。
まじでしんどいから。。。笑

今マリスの思い通りに心折れてるところだから
わたしも珍しく距離を置いてる状態。

あの地下は、、
びょーんて最大限飛んでロンリーなんとかするか
バードコアでビューンするか
かなぁ。。。
いずれにせよこいかちゃん痛すぎるんよね。。
強いブラスターのセントリーガンは
どこのミッションでも相当頼りになるけど
まだ出てないかも、、しれないね。

でもつーぶろ小隊の敵はかったいからなぁ。。


はー。。。


限界。。。。。。


おやすみなさい。。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。