SSブログ

チケ! [三浦大知]

あのー。。
だいちさんのツアー、

西日本、だいたいとれちゃったんですけど。

えっと、、、
どうしたんかな。

今まで軒並み大阪や神戸は落とされていたんだけど。。

そのつもりでわたし、
鹿児島と周南と倉敷くらいは
いけたらいいな、と思ってたんだけど。

ほんとはもっと申し込みしようかと思ったんだけどさ
あれ、、、今回からめちゃくちゃ面倒になっててね。。。
入力が。

1公演ずつ、名前からクレカ情報から
入れ直さないといけなくて、、、

あれは申し込みの意欲を相当そがれました。
今だから言える話として。

負けませんでしたけどね。
わたしの情熱は。笑

ま、外部委託だったらしかたないよね。。
そもそもそんなにいっぱい申し込む人のほうが
少ないよね。

でもわたしにとっては
この旅行は(え
生きていく上でとても大切なものなので
今回もチケット取れてよかったです。


は~楽しみ~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。