SSブログ

もうすぐ、、、 [game/streamer]

潜水艦のショートが来て
懐かしくて面白くて
本編を見返してる。

なんていうのかな、、、

この、「懐かしい」という感情。


ついにわたしにも、その時が来た・・・!

みたいなね。
感慨深いです。



レース関係はずっと胸の中でアツいんで
あんましまだ過去感がないんですよね。



兄者さんが

「てなわけで」

っていうと

ああっ配信終わっちゃう、、、

って気持ちになるんだけど
動画だとまだ終わらないっていうのが分かって
いいよね。笑


多分兄ゲーリスナーあるあるだと思う。笑


そしてsummer with us発送通知が来た~
わーい♡


わーい^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。