SSブログ

2023-07-22 [おはよう]

昨日、スパ24hの前夜祭見ながら
これ加工しながら半寝状態でした。
IMG_2117.jpeg

結局ブログかけなかったしね。


夢の中でちらちらと雪が降っていて
とても綺麗だった、、、
けどまたクーラーが寒かった模様。

家の除湿も調整難しい。。。
多分取り付け位置が低くて
直にあたっちゃってるからなんだろうけど
なんもできないくらい動けなくてそのまま寝ちゃった。

二度寝三度寝する度に雪が降って

朝もふってたよ!

とまるで続きみたいに答えるわたし。

ただの続き。。。笑


わかったじゃあもう
始めと終わりの1時間しかみないからね!

と言うわたし。




めんどくさいから掃除でもしよっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。