SSブログ

過ごす [日常]

おは、、こんにちは。


上手に耳抜き出来ない金曜日。

なんで~?


気圧、、、変じゃないよね、、
ようわからん。。。


IMG_2105.jpeg


昨日はホテルの空調が何度に設定しても23℃で
寒かったです。

朝起きてから、
あ、電源切ったらよかったんじゃないか、、、
と気づきました。

あほね。。。。





だから身体が変なのかもしれないね。。



昨日今日は木陰や夜は涼し気で
ちょっと助かってる。
そういえば梅雨って明けましたっけ?

祇園祭が始まるころ、蝉が一斉に羽化してきて
うるさくなったらね、

最近はもう

あ、夏が始まった、、、ということは
もうすぐ夏が終わるのね、

という印象なんですよね。


始まりは終わりの始まりって言うやん?
知らんけど。


だから、はやく、、、withしたいのだが、、
大人しく待ってる。。。。
(大人しく出来てないw



IMG_2110.jpeg


朝食のエッグベネディクトが言えなくて

ベックエネディクトって言っちゃったのは内緒。


絶対ばれてるけど気にしない。。。。笑


ベネディクタ、、
わたし結構好きだったけどね。。



これってさぁ、
たまごにたまごのソースかけてるんだよね。

たまごづくし、、、、

贅沢品だね。笑


パンはカリカリのほうが好みかもしれないけど
このオランデーズソースなるものを一度作ってみようか。
気が向いたら。おうちで。

シンプルだけどちょい手間かかる系?

でもまぁ失敗しても結局はたまごだし、
気が楽だよね。笑


何でも気の持ちよう♪


楽しいこと考えて夕方までがんばりまーす。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。