SSブログ

にゅる。 [game/streamer]

土曜日と日曜日のNEC、

ニュルブルクリンクエンデュランスチャンピオンシップ、
でしたかね。


ニュル6時間耐久@iRacingね。

わたし、、見てたんだけど。


おにいさんじゃないけど
もうあんま覚えてない。笑


というのも、
合間合間にEDF6やってたからというのもあるんだけどね。


おにいさんもラジオで言ってたけど
「ながら」でやると覚えてないとかね。

あれはすごくわかる。

わたしもそれ、ある。

でも結構ながら、する派。

多分大抵のことはながら、してる。


あと納豆下に敷く、は
納豆は単品でしか食べない派としては全く理解できないんだけど(笑

カレーのことを考えると、理解できる。

わたしはカレーはルーとご飯は均等に食べたくて
最後にルーがなくなっちゃうのがものすごく嫌いで
家で食べる時はルーお替りしたらいいだけなのでね
いいんだけど、
均等配分を考えて食べることはあるな、と。

これくらいだと、どのくらいが均等なのか、、みたいなのを
結構ガチで考えてたりもするかもしれない、、、

カレー食べながら。。。





あと、ねずみさんが言ってた
むしろ夏休みの宿題はしない、ね。
わたしもそれ派。笑

何度かブログでも書いたかもしれないけど

高校入ってからの夏休みの宿題は
もうむしろやらなかった記憶。

それでも推薦もらえたし、よくわかんないよね。

よくわかんないことはやりたくないんだよね。わたし。
というか、出来ないんですよね。

面倒くさい性格をしてるかもしれないです。。。




じゃなくてね、
ニュルの話したかったの。

あんま覚えてなくても。


ニュルってさぁ、、
やっぱ、、難しいよね。

難しいというかなんというか、、、
試される、、、というのか、、、


わたし、ルマンもそうだけど、
なんていうかめちゃ速度出てる時って
あれ、アドレナリン出てる風?
あの、限界ぎりぎりを攻める感覚、、、

あれやばいよね。。


他人の運転が怖いってあるやん。

リアルでもあると思うけど

あれは、自分とブレーキ踏むタイミングが違うから
だと思うんだけど
そのスピードでコーナー進入出来るんか、、、とか
そこブレーキ踏まずに突っ込めるんか、、とか
そういうやつ、

もう、うひーってなるんよね。

これはグランツで実際にニュル走れるようになったからこそ
前より細かく感じられることかなって思うんだけど。

もちろんめちゃくちゃ参考になるし
結局それがおもしろくてたまらないんだけど。。。


いやぁ。


マジで久しぶりに他人のニュルみて
はわ~~~
ってなりました。

、、、他人のワイフ的な言い方しちゃったわ。


乗り慣れてないおくるまだったり
ハンドルとか環境変えたりすると
やっぱりあのギリギリでの運転はリスキーだよね。
知らんけど。


でも、フラガさんの筋トレの話じゃないけど
やっぱり今までの自分を越えようと思ったら、
そういうトレーニングの仕方をしなくちゃいけないんだよね。

あれは、ほんま、納得できるお話で。

筋トレに限らずだと思ってて。

だからやっぱりどこかで無理をしないと、
自分にできなかったことに挑戦してみないと
その先を見ることすらできないと思ってる。

高い壁の向こうが見えないみたいに。


ニュルで限界を試した場合、
生きて帰れないことのほうが多いと思うので
ま、そうなっても仕方ないよね、、という感想。

「いける」範疇をそこまで把握してないままだとなおさら。

今回のNECは、練習時間が短かったから
これが練習みたいなものだったと思うんだけど

練習配信最近なかったから
これはこれで楽しかった。
色んな話も聞けたし。

わけわかんない話もあったけど。
聖女とか。笑


でも途中からめちゃ楽しそうで
ほんまに、いいな~って思って見てました。

乗りこなせた時の気持ちよさって、、、ねぇ。


わたしが兄者さんだったら
あの後からずーっと992乗ってるかも。笑
スパもあるし。

てかスパまでもうあんまり時間ないよね。



iRacingもやってみたいな。

と。思いました。

ニュル感はなんとなくわかったから
今度はiRacing感が知りたくなる、というね。。

環境もないし、
まだダメだけどね。自分的には。



NECは8月にも2回あるので
是非992で出て欲しい。

何故かというと、見たいから。






あと、9月のバサースト、、
いぇぽんさん、なんとかお兄さん誘ってください。。

聖女だからできます!
かどわかしてでも参戦して!笑


わたしはあの山を走る
おにいさんが見たいんだよね。

ただの欲です。



はー。。




わたしも放置してたつるつるスパの卒業試験、
いよいよ頑張るか。。


はー。。気が重い。。。。笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。