SSブログ

2023-07-18 [おはよう]

おはよーございます。


連休さん、もっかい来てくれてもよくってよ?
待ってるからね。。。




昨日の居酒屋おついち、
ちょっとだけ見て、寝ないとと思って
youtube断ち切ったんだけど

変な夢見すぎて
結局まともに眠れてない気がする。


なんか、、
FF16のイフリートみたいな感じの人がいて

その人が、おついちさんの化身だって
何か周りにいる人たちが言うんだけど


その化身さんが、


まだ力が足りない、、、これではだめなんだ


と、わたしの頭の中に直接語りかけてくる、、、

という謎の夢。


めちゃくちゃしんどかった。



どうしてあの居酒屋配信からそういう夢になるんだろうか、、、

エラー&仕切り直しとお昼のおにいさんのFF16が
そうさせたのかな。。。。


その化身みたいなのがずっと居てですね、、、


眠れなかったんです。



ずっとなんか言ってきて、、、、

あれは自分じゃない、とか
このままでは崩壊する、とか

ネガティブなことずーっと言ってくるんで

疲れました。


そんな朝です。


ある意味、仕事やだーってのを払拭してくれるくらい、
しんどい夢でした。



わたし、大丈夫かな?



ま、大丈夫なんだけどね。



とりあえず、暑すぎるよね、ここんとこ。
これ本当にヤバいので
命を大事に、で行きます。


わたしは外には出ずに室内で運動してます。

連休中もね、配信見ながらずっとストレッチとか
スクワットとか比較的地味な運動してたからか
身体は比較的元気。

今、元気期間なので楽しく行きたいです。

みなさまも本当に暑すぎるので
大事とりながら生きていきましょーね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。