SSブログ

Watkins Glen 6 Hour@2BRO.RACING [game/streamer]

多分なんだけどね、、
誰かの寝ろ念で昨晩あの後一瞬で寝た。笑

自分でブログ書いてすっきりしたのかもしれないけど。

なんだろうね。
単純。


ねろねん。。。
めろやん。。。笑



さて。

6Hours of the Glen @iRacing


2BRO.RACING

51号車は朝8時枠でイェポンさん、かっとさん

52号車は夕方16時枠で兄者さん、かもりさん


で出場。


かるぼさんは体調不良で欠場。


かるぼさん、かるぼさん、かるぼさぁぁぁーーーん。



ってことで。



51号車、、
あれ。。。
オシノビ、、、?笑

みたいなね。

少し違和感を覚えましたが
2broracingなんだよね。
うれしたのしだいすき。だけどね。



兄者さんのスプリントの時にもあった、
意味不明なネットコード問題ね。

ネットコード言うんね。
知らないワードが多すぎるんよね。わたし。

ラグヒット問題は前からちょこちょこ見てるけど
なかなかに理解しがたいありえないくらいのラグ、、
難しい問題ではあるんだろうけど、、、


51号車、いぇぽんさんの時に起こったそれも
なんというか、やるせない感じだったね。。。

予選はかっとさんが走って1番手。
順調な滑り出しだっただけに悔やまれる。

お二人とも、もやもやしただろうな。。。

でも、その後の
ダスティマシマシイェポンスキーさんと
ダスティジェントルかっとさんのお二人が
個人的に楽しくて、
もちろんもやもやはしたけれどもでも、

やっぱりね、、、
なんていうか、
「勝ちたい」っていう気持ちって
当たり前なんだけど大事だなってめちゃ思ってました。


16時枠を走った兄者さんはあれを見て、
あれをなんとか回避できるようにって
めちゃくちゃ意識してたんだと思うけど。


お部屋のSOFの高さ、とかもあるかもしれないけど
どこに居たとしても、どんなチームで走るとしても
その中での1番を常に目指して戦うんだよね。
その為に必要なスキルやメソッドを常に模索してるんだよね。
あんなに上手なのに驕らず上を目指していてそして

かっとさんは絶対に最後まで勝負を捨てない人だなって。

それがめちゃくちゃかっこよくて。

前回のニュル24hの時もそうだったよね。


全力でやって負けたら全力で悔しがる、
これがないと次へつながらないよね。
気持ちも。

今回も、51号車もPtW狙えたんだもんね。
十分にありえたことで。
悔しいよね。そりゃそうだよね。

実力のある人は自分でなんとかしようとしがちだし
自分のせいだと思いがちなところあるけど
ま。それも一つの要因として絶対的にあるんだけど。
でも、やっぱりチームプレイだと
それだけでは勝てないんだよね。

ましてや実力とは全然関係ない部分の
ネットコード問題、、、

今回はもう、、、ネットコード死ねぃ!
しかないかもだけどね。。


こういうことが続くと本当に
アンインストール案件だよね。。。

それは、、かなしいけど仕方ないって思っちゃう。。。




それから52号車。

兄者さんの緊張感、
これ51号車の経験がとても活かされた結果だと
思いました。
大変だっただろうけど。。

集中力がね、
かっこよかったよね。

ほんと、メンタルコントロール上手くなったよね。
多分、わたしが見始めた頃は
もっと、、、なんかすごかった気がするもん。笑

15号車へのアイスちょうだい、もそうだけど
やっぱりね、
それくらいのココロの余裕が大切ね。
コントロールする側に立たないと、ダメなんだよね。
それも有効な作戦だと思うよね。

相手の一挙手一投足に振り回されるなんてさ、、、
好きでもない人にそんなことされたら
やってられないよね。

何されてもかっこよく
スンッってしてたいよね。



個人的に、
兄者さんは他人を上手に転がすのが上手だからさ、(日本語w
転がされてることに気付かないくらいの心地よさっていうか
もうそれがめちゃくちゃ魅力の一つだと思ってるんだけど。

めちゃくちゃ感情を揺さぶってくるんだよね。
色んな方向に。
すごいんよ。


あっ話が変な方向にいっちゃう。。。


レースのお話ね。


配信を見ていてね、
レースの楽しさはもちろんなんだけど
やっぱり兄者さんの配信はおもしろいなって
思いました。

あの人、ストリーマーなんだよ。
おついちさんが前にラジオでも言ってたけど

もうそれただのレーサーなんよ、

って。
ほんまそれ。

ほんまそれ、なんだけどね、
やっぱり見てる側を意識してくれていて
ちゃんと「見せる」配信になってて
しかも面白いっていうね。

レースの楽しさ、アツさ、難しさ、苦しさ、
色んな事を見せてくれて

だから面白いんよね。あのチャンネルは。


だからわたしはいつも「with」したくなっちゃう。

一緒に楽しもうとしてくれるじゃない?
それが本当に、心地よいんだよね。
いつも横にいる錯覚を与えてくれるんだよね。


純粋にね、
走り方とかもっと上手くなりたいとかって
参考にだけ見る配信と、やっぱり違うんですよね。

それはそれ。

なんか上手く言葉に出来ないんだけど
なんていうのかな。

自分に媚びないんだよね。
兄者さんて。

それがめっちゃ好きなの。

ハラハラする時ももちろんあるけど(笑


でも、一緒にたたかってるつもりで見てるから。
勝手に。。




ちょっと、、、


・・・・・レースの話に戻ってないじゃんわたし!!


ま、いいんですよ。52号車、PtWだったしさ。
兄者さんめっちゃ頑張ったし、かっこよかったし!
わたしだって好きがだだ漏れたっていいじゃない!







今回、大きな事故もなく、
はやいとんがったお車たちを回避して
何度かおしりつんつんされてたけど
無事で1位を守り続けられたこと、

めちゃめっちゃかっこよかったです。

なんだか、、、
明らかにぐんぐんスキル磨いてるよね。兄者さん。
いえぽんさんもだけどさぁ。。

かっこいいよね。。

世の中にはこんなかっこいい人達がいたんだね。




2broracingもカタチも戦略も、どんどん試行を重ねて、
色んなパターンを選択できるようになっていけるといいですね。

でもその為にはやっぱり
「安定性」って大事だなってしみじみ思いました。


かもりさんでレート2000でしょ。。
え、、
あんな上手でまだ2000なんだって思っちゃったよね。
ちょっと色んな神々がいて、
わたしもバグってきちゃったかもしれない。。。



でもほんと、
Pole to win やったね!!

さいっこうでした。

頑張った成果!

しっかり結果残すのも実力のうち!!
素晴らしい!!

おめでとうございます!!!





次のスペシャルイベントは、、
7月ということはスパですかもしかして。。

わたしがトラウマから脱却できていないスパ。。

やってないだけ説もあるけど。。。



今年は兄者さん、いぇぽんさんと
バサースト出て欲しいなぁとか
淡い期待を抱きながら。。。。笑


スプリントもがつがつ見たい。

欲ばっかだね。



というわけで
途中からもうなんの話してるのか分かんなくなっちゃったんだけど

すっかりね、、
このiRacingのひりひり感にはまっちゃって、、
どうしようもないね。
みなさんが真剣にあーだこーだやってるのを見るの、
たまらなく、、、面白い。



そうそう、昨日ね、
ん?土曜日か。
51号車と52号車のレースの合間に焼肉食べに行ったの。笑

食べ終わったあとに
真っ青なぽるしぇがぎゅーんて
右折してきて。

シフトアップする音がね

おわーー
生音ーー!


って感じ。


シアワセの青いぽるしぇ。。。。。

違いが分からない女なので
羽付き911GT3っぽかったんだけど
分かんない。
(ぎょうざかなw


でもこれはいいことがあるに違いない!
って思ったよね。笑

ちゃんとニンニクも食べたしね。

1435F71F-875C-4735-9120-446F22C75387.jpeg


この無加工のにんにく、、、
美しいね。。。



おなか空いてきちゃった。。。。

今日何食べよかな。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。