SSブログ

不在 [日常]

というわけでなんだか久しぶりに、
眠れない。

体は疲れ切ってるのになぁ。。

昼間の夢を引きずってるのかもしれないな。

濃ゆくてはっきりした夢だったから。

散々泣き喚いて抱きしめて、
そんなことした事ないなぁ、なんて。

そんな夢だった。


はー。。手が痛い。
右も左も嫌になっちゃうなぁ。。


多分最近、ストレスを
上手く発散できてないんだろうな。

言えないんだもんさ。やっぱり。


こう言う時、日本でも
セラピーってもっと普及してたらいいのになって
いつも思う。
昔海外ドラマでよく見てたけど
全然関係のない人にぜーんぶぶちまけるのって
なんか、、、羨ましく思っちゃう。


全部抱えるのは無理だから。
わたしにそこまでの要領?容量?はないから。

そしてそこまでして、他人を救いたいとも
思ってないから。

冷たい人だと思われるだろうけど
そんなに頼らないでほしい。
自分のことはもっと自分で考えてほしい。

と、、思ってしまうんですよね。。。

言えないけど。。。

仕事関係ね。。


ほら、日曜日の夜なんてみんなこんなもんでしょ。
憂鬱がどーんと戻ってくるもんでしょ。


なんでも知ってるから、とかさ、、
あのさ、、わたしだって勉強したんだからね。
初めから分かってたわけじゃないんだからね。

答え教えてもらうだけって楽しい?
それ、わたしにやらせて満足した?

ちょっとは自分で辿り着きやがれ!
って思うよね。

辿り着きやがれ、、、すごい言い回し。笑


せめて部署内でなんとかして。
跨いでこっちまでこないで。
わたしにはわたしの仕事があるねんよ。
電話します。
電話します。
電話します。
て、チャット送ってくんのやめて。
もうええて。


スルーしてたら会いにくるのも
やめて。笑

もう1人にシテクダサーイ。。。


こんな状態で月曜迎えるんかー。
いややなー。笑

ま、切り替えるけどね。

今日は新月だったね。
お月様のいない静かな夜が
どうしようもなく不安を誘ってくるのかも。

奴らに惑わされずに寝ろ!

だね。

ほんと
空なんか見てないで
寝ないとね。


寝ろ波動飛ばしておいてください。

そしてあなたには、わたしが飛ばしておきます。


おやすみなさい。
今度こそ本当に、
また明日!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。