SSブログ

スプリント [game/streamer]

朝からよいレースみちゃったね。

見たのにまたすぐおかわりしちゃった。


昨日もびっくりしたけど
今日のほうが一段と余裕があって 
また視野が一段階広がったみたいな
そんな印象。

ハンドルのあそび、みたいなもので
適度な余裕が次のアクションへの
精度や確率を高めるんだな、と。

本にも買いてあったけど。

ひとつずつの最適を探って見つけていくことで
全体のレベルアップに繋がるというか。


とてもおもしろい。


白の車との共闘も
見応えあったね。

めちゃ楽しかったし
ああいう入り方するんだ、とか。


あの人は途中から兄者さんのこと

あ、こいつだったらやれるな、
って思ったってことでしょ。

後ろ上手い、って兄者さんも言ってたけど。

お互いのレベルとか
感覚を感じ取るチカラが鋭いからこそ
できるんだろうなって。

まぁだいたいはね、
経験から分かるとは思うんだけどね。
そこそこのsofのお部屋なわけだしさ。

でも、
あの短いスプリントレースでだよ、
ひとつの判断や戦術ミスで
結果が散々になることもあって。

いやーすごいなって。


瞬発力がね、
問われるね。

これがスプリントなのね。

いや、、
めちゃおもしろい。。

耐久とは違った面白さね。


重ねた経験と実力が試される、
アツい空間ですね。


最後、抜かれる前に2人で
うまくいったね♬
みたいなコミュニケーションとってたのも
よかったよね。


それにしてもさ、
オンボードのバックミラーで見る後続車との距離感と
リラティブの差の感覚と
最後振り返りの時の引きで見る車間の違い、、
いかに速いスピードで追走しあってるのかを
思い知る、というか。。

まだまだ全然、
あの感覚は掴めないです。

見てるだけではわからない。

あんなん絶対無理やから。
上手くないとできんから。

もーう。。
ほんま凄いです。。。

昔、仮免の高速講習の時に
高速乗ってびゅーんてスピードだして
教官に、

高速での前との車間距離は何メートルや?

って聞かれて

え?こんなもんじゃないですか?

って答えたら


あほか、こんなん
前がブレーキ踏んだら即死や。

って言われたこと思い出した。

なにもなかったから笑い話なんだけどね。


今はもうね、
ブレーキ極力踏みたくないマンなんで
車間距離大好き人間だけどね。


はー勉強になるー。。
おもしろい。

そしでたまらなくかっこよい。。



まぁみなさん、
なんかね、私的には
昨日の雨がどうにもよくない感覚なのでね
あったかくして夜、しっかり寝たほうがよいです。

昨日夜更かししてたわたしが言っても、、
ですが。


お大事にね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。