SSブログ

しごと~ [日常]

976CD44B-E0FD-4F0E-8E95-1B6A4906083E.jpeg

たたかうときとたたかわないとき。


みたいな。





おっさんたち(失礼しました)
になめられるのにも随分慣れました。

いつの時代になっても
役職で人を見るしさ、
なーにが面白いんだか。

ちょっとはまともな日本語で
書面作ってきなさいよ、
なんだけど。


部長付部長って、、、

部長に付いてる、、、部長

なの?


わたしの知っている方だとね、、、


そんなとこに付いてないで仕事してよ~。。


て感じな日々です。

いやほんま、
他社さんの面倒まで見きれないって。

なぜあなたの会社の処理フローを構築してあげないと
いけないの。
なぜ部署間の認識合わせのお手伝いをしなきゃいけないの。
よいけどその分のコンサル料くださいませ。。。だよ。


でもやらないと
責任がね、、、全部ふりかかってくんの。
なんかとっても理不尽なの。


こういう、、、なんていうか
古い考え方に固執してる人とか
PC作業ニガテな人とかは
どんどんオンラインゲームとか
やったらいいのになって
すごく思います。

もうFall guysとかでいいと思うのよ。
わけわかんないぽわぽわのかわいい物体に
けちょんけちょんにやられるところから
始めたらいいのよ。

ね。。。。



はい。
ってことで、

みなさまも、今日も一日、お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。