SSブログ

ニュる。 [game/streamer]

むちゃくちゃ首が凝ってるんだけど。。。
これはニュルのせいだね。

昨日の夜、
元気になったから
走ってたんだけどね、


わたしねー、
やってて思ったんだけど、

わたしには
まだ、このスピードは
早すぎるんじゃないかってね。
(今更w


GT3 RSさん、、
すごい乗りやすくなったんだけど
その分ほんまに速くてさぁ。。

必死なのよ。
ずーっと相当力入ってるんよね。

そのうち、首、
硬化してぼきって取れそうw
それくらい、こってる。。


ケイマン、、
ケイマン調整して一回そっちで練習してみよかな。。

また感覚変わるよね。。。



とにかくね、
ずーっと速いのよ。
だから気を緩められないのよ。

GT3さんほどじゃあないけど
アカン縁石のっちゃうともう
えらいこっちゃになっちゃうんでね。


てかね!
いやもう根本的にわたし間違ってるんだけどさ、
別に速さ競ってないのよ、誰とも。
レースでもないしさ。

なんで速さを求めてるの??

これ多分、配信見てるから
そういうクセがついちゃってるのかもだけど

勝手に、わたしも、
もっと早く走りたい!
という気持ちが植え付けられてる、、、

いや、、というかこれはもう
元々の性格。。。。。

もともと持ってるやつだわ。性。


だってほら、
現実では安全運転しか出来へんやん?
だからその反動というか、、

そういうものかもしれない。。。

まずは落ち着いて、
安全にきっちり走ろ?

って内なる天使がにこやかに言うんだけどさ
わたしの本性が

いやいやいや
安全なとこにいて何が楽しいん?
スリル求めていこーぜぃ!
うぇ~い!

って。



もう。。。。
わたし。。。。。
きらい。。。。



今日は帰ったらちょっと、
天使さんの言うようにやってみたいと思います。。



でもねぇ、
コースにはちょっと慣れてきたよ。

夢中になって突っ込まなくなってきた。
ただただ暴走してる状態からは
一歩前進したかも。

ほんまただの暴走だったんでね。

前回のリプレイ残しておけばよかった。
どっかぶつけてたけど
昨日走ったら21秒なんて全く出せなかった。

数日前のわたし、どうやって走ってたんだろ。。。。

まーあとにかくね、
カルッセルが信じられないくらい醜いです。笑

ほんと信じられない。。。。。


そしていまだミスなく1周走ったことがない、
という事実。。。

このミスっていうのがね、、
きっと全然感覚違うと思うんですけどね。

わたしの言うミスは、
「どこにもぶつけない」レベル
なんでね。

勘違いしていただいたら困りますよ。
格が違うんです。
上じゃなくて、下にね。笑


気長に練習していって
色んなコースをもっと楽しく走れるようになりたいな。


ってことでね、お昼休みに
なんかニュルのこと色々検索してたら
ふとNoteの記事にたどり着いてびっくり、
かっとさんだった!



ほんとびっくりしたー。

そしてかっこよい。。。




てか燃費のお話とか
インテルラゴスでもあったけど
燃費走行するのにタイム落ちないって
どゆこと??

奥が深いね。。。
私には全くわかんない世界。。。。


24hレースの動画を全部振り返るのって
すごく大変なことだし
戦略含めた所感とか
あんましないからさ、
いいよね。
わたしはこういうの好き。

めちゃ為になるし。


こういうかっこいいこと
書きたいよね。

本当は。



兄者さんじゃないけど
もっとかっこよくなりたいです。。

わたしももっと実力つけてかっこつけたいです。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。