SSブログ

大切に。 [日常]

おとじゃさん、
早く元気になるといいね。

げんきにな~れ、
大阪から飛ばしておきますね。


なんだか私の周りも
今週は結構ぼろぼろで
特に花粉症組が軒並み
むちゃくちゃなってますね。。

おにいさんも
花粉症疑いじゃない・・?
て勝手に思ってますけど。。

敏感さんは色々と反応しちゃうから
大変だよね。


わたしは昨日は体調悪すぎて
一日寝込んでおりましたので(笑
こんなでも今日は意外と病み上がりなんだけど
身体のあちこちが痛くて
つらーいけど(たぶん寝すぎw
気持ちは全く元気です。

ので、いたって平気。



昨日の大知の配信と、
おにいさんのはりぽった、
早く見たいなぁ

ほぼ知らない勢的配信、
ありがたいんよね。
熱量が同じくらいだと
抵抗なく見られそうだなって思って。

でもにゅるにも行きたいし
アップデートきてたコースも
走ってみたいし。


あ、朝に
かるーい気持ちで
「買ってみよっかな」って言ったVR2、

PS5本体より高いやんww


そっかそっか
そうなんね。

世間知らずで
さっぱりわかってなかった。

でもなんか
買うと世界が広がりそうで
面白そうって思うんよね。



No Man's Sky
とかバイオもやってみたいよね。

ま、とりあえず、差し当たっては
わたしはグランツーしたいだけなんだけどね。


気軽に買えるお値段じゃないよね。
買ってもよいのかこんな高額なものを、、、
1月に本体買ったばっかだよ、、、
っていうね。。。


欲しいものqueueに
横入りさせるか否か。。。


悩みます。。


ハンコンはさておきにしても
PC欲しいんよね。
やっぱり。

そうなると初めにやっぱ
モニターかな。
あとデスクと。。。

うーん。。


やだ。





棚も買いたいんよね。
キャンプ道具並べる用の、棚。

もう、、欲しいもの多すぎる。。。。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。