SSブログ

あれこれ [game/streamer]

breathedge
兄者さん大変そうだったねー。

ごめん、
ごめんねなんだけど
笑っちゃう。。

だって、
めっちゃイライラしてんねんもん。

分かるけど。
めちゃ分かるけど。

だって何のためにあんなに
移動が遅いのか
行って帰ってする必要があるのか
ようわからんもんね。

意味が。

暇つぶし?



分からんけど
イライラしているお兄さんの座ってる椅子の後ろに
チョコパイミニを点々と並べて
おびき寄せて捕まえたくなるよね。



捕獲したら
あったかーいあまーい
ふわふわクリーム入れたココア
作ってあげる。

もっとこうしたほうがいいとか
こういうのがよいとか
そういうの聴きたいよね。

映画とかゲームとかって
後で友達とわいわい話すの
めちゃ楽しいもんね。


あのゲームは
ちょこちょこ一時停止とかしないと
字幕読んだりできないから
あんましついてけなくて。
英語そこまでわかんないし。早いし。

なのに移動速度がめちゃ遅いっていうね。笑


でもコツコツするの好きな人もいるからね。
まぁレビュー欄みたらだいたいみんな
同じ感じだった気がするけど。



GT7アップデートきて
AIソフィさんたちとのレース
ちょっとだけやってみたんだけど

あの人たち、寄せてきたりするよね。。。


でもピコンピコン感情表現されても、
なんか、、、
別にそれなくてもだいたいわかるし、、
とか思ってしまうから
わたしには向いてないかもしれない。

まぁ練習には良いとは思うけど。

いうてもほんのちょっとしか
お試しできてないので
もうちょっとやってみたい。


それよかVR欲しいね。。


買ってみよかな。。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。