SSブログ

おつかれさま。 [日常]

兄者さんのEVEonline面白いね。

難しいし
よくわかんない世界なんだけどね、
ぶっちゃけ。
でも、なんか楽しそうで
ずっとラジオ感覚で聞いてます。

スキャン音は催眠効果がありそうですけど
今のところわたしは
地球防衛軍流してるほうが寝れる変な体質になってるので
EVEはほどよいバランスで心地よいです。

人は聞きなれた声や音が一番睡眠導入によいって
いうからね。


まぁでもきっとあれをプレイしてる人は
なかなかのつわものだと思うし
なんか安定感あって落ち着くんだよね。



ま、わたしは
兄者さんがかっこいいって言ってる船、
艦?
全部虫に見えるけどね。笑

ヤドカリの中身、とか。

昆虫・甲殻類っぽいのは
やっぱりあのこたちが強そうなフォルム
しているからなんだろうか。。。

艦のデザインとか、、
まぁ機能性はもちろんだけど
何を重視してつくってるのかな。

エビみたいなカニ、とか。笑


ま、なんにせよ
とてもリラックスして仕事がはかどります。


今日は仕事の状態がなかなかインフェルノだったので
配信ありがたかった。。
プレッシャー半端ないんよまじ。。。


社員さんも増えたし
どんどん稼いでもろて(笑
色んな事試してまた悲鳴上げる、の
繰り返しかな?

楽しい。笑



今日はラジオなのかな。
このまま何事もなく
リアタイできるといいな~。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。