SSブログ

2023-01-24 [おはよう]

おはようございます〜。


寒波、どうなりますかね〜
物流視点からは
マジやめて、
の一言ですが。


今年の目標の一つに
アヒル製造機で
雪アヒルいっぱいつくる、
っていうのがあるのでね。笑
雪山には行きたいところだけれど。

兄事務所EVE支店、いいなぁって
思いながら見てるけど
設備環境的にも頭脳的にも時間的にも
まったく出来る気がしないので
指咥えて見てる。
そのうちその指噛みちぎるかもしれない。。笑

こわ。。
言ってて気持ち悪くなってきた。。。
まだ胃が戻ってなくて、、

おついちさんも呪いの呪文(ピルクル)
唱えてたし。。。(やめてw


ぐらんつー、
久しぶりにやったら
全然走れなくなってた。

わー。。
大変。。。

そしてやっぱりコントローラーが
重いからちょっとしんどいね、腕が。
ハンコン別に欲しくないって言ったけど
欲しいかも。笑

そしておとーじゃも言ってたけど
目は大事だから、
やっぱ眼鏡、作ろうと思う。

DE1F9214-6068-4ECC-AFB8-AB2B21496F95.jpeg

この眼圧マッサージ、
どこで予約とれますか、、?

開運までついてくるよ?


地球防衛軍6、
PS5にダウンロードしたついでに
初期値ノーマルでストレス発散してたんだけどさぁ

オフラインノーマルってすごいね。
ハチが全然針飛ばさないじゃん。
待っててくれるじゃん。笑

あれくらいなら
プロフェッサーたちだけでも大丈夫でしょ、
ってことで
のびのびと町中探索してました。
ちゃんと防衛しろってのね。


てことで
今日はみんな早く帰る算段で
がんばりましょー。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。