SSブログ

もっと! [日常]

昨日夜中に遊んでる時に
ついったのアカウントもう1個作ったのね。

それをちょいちょいいじってたんだけど、、

どらぽじさんだけとりあえずフォローするっていうね。。


おいおいね。
ゆっくり使っていくつもり。



あとはキャンプ。。。

年明けの冬キャン、誘っていただいたのに
断っちゃったんだよね。
確か。。
山梨の。。

仕事休んで行けばよかったなぁ。。。


いや、まぁ
キャンプ行けてないのは
週末レースばっかみてた
自分が悪いんだけどね。

キャンプ欲がね。。。

とりあえずなんかギア買って
落ち着こうか、、
みたいな。

そんな感じ。なう。

こないだの鈴鹿市役所も
行ってみたかったなぁ。。
とかね。

ま、色々あるよね。。
年末は忙しいし。。。



アカウントをも1個作ったのはね、
他でもない、
よし!来年は絶対対人レースでるぞ!
の気持ちをね。
ちゃんと持とうと思って。

というかまぁ
趣味の棲み分け、なんだけどね。
ただの。




や、あのね、
Youtubeからこのブログへの埋め込みってさ
PC使わないとできなくて。

それが面倒でね、やっぱり。
ついった経由したら出来るからさ。

でも今のアカウントでアップするのちょっといやでね。。

なので作っただけ。


このモンツァ練習風景はですね、、
本当は人に見せたくないんですよ。
きったない走り方してるので。。。

もうね、
今日とかの兄者さんの走り見てたら
もう、、、自分が嫌いになるくらい、、、
やっぱ美しいんよね。

はぁ。。。

もうさ、
モーションセンサーもさ
真っすぐ保てなかったりするのよ
力入りすぎてると。
草に吸い寄せられるしさ、
ほら、悪魔がいるから、草ん中には。

はずかしいんだけど
ま、こんな感じですよーっていうのをね
置いておこうと思って。
レズモ?とかもう
いっこも上手くならないんよね。。
ま、全体的になんだけど。

もっとスマートにかっこよく
あと、まだ全然基礎がつかめてないので
そのあたりもね、こつこつと
頑張っていけたらな、と思っています。

ほんまに。。。

もっとかっこよくなりたい。。。。。


てことで軽い気持ちアカウントです。

じゃあ今のは重いんか、って言われたら
客観的に
重いんだろうなーとかね。
自分で思ってます。

好きがひどすぎるんよ。
いい加減落ち着けって。

と言い聞かせて
日々リプを我慢しているのです。

自粛自粛。。。


はー、、帰ってわたしも走ろ!


兄者さん目指して走ろっ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。