SSブログ

マナー [日常]

昨日も見てて思ったんだけど

なんであの
「レースあと5分だよ」
っていうクルーチーフ?の声、

あんなちょっと吐息交じりの
アンニュイな感じなん??

急にセクシーだしてくるやんww

と思って。



あれ、、2戦目はそうでもなかったな。。。

いつもニュアンス変えてくるの?
チーフって。
そうなの?




それにしても今日のレースも
あんなところで
後ろからごつんされるとか、、、


あんなに丁寧に慎重に走ってたのにぃぃぃ

て感じだよね。


どんなにきっちり走行してても
相手があれでは、、、

やりきれないね。。。


それにしても相手さん、
ほんまに英語わからんとは思えし、、、

そして一切非を認めようとしないの一貫しててすごいw
スペイン流ですか。そうですか。。

そんなこと言ったらスペインALLダサイ国家に認定されちゃうよ。。


こーんなに丁寧に走ってるのに。。
まじ。。。。

てへぺろ感覚しかないんだね。
きっと。


まともに向き合うのがあほらしくなっちゃうよね。
ほんとうに。。。。


むずかしいねー。
世界中の色んな人がいるもんだね。。。




これは、、、
なかなか前途多難ね。。。。
むーん。。。



さ、仕事に戻りましょうか。。。
あともうちょっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。