SSブログ

日々② [日常]

あのさ、
あの、
相手に皮肉言ったり
わざと不快にさせること言ったりする人って
なんなん?

しかも聞こえるように言うくせに
いざ面と向かったら何も言わへんのって

何がしたいん?

そのままで
ザッツ不快にさせたいん?


だとしたらその後、どうしたいん?

聞いてみたいんやけど
絶対否定するやん?

虚勢?

これが虚勢を張るってやつ??


ほんと、どうしたいのか聞いてみたいんよね。
単に興味ある。
その真髄が知りたい。

そんな日々。

あれ?日々っていうタイトルは
朝つけたな。


日々色々思うことありすぎて
わっけわかんなくなる。



色んな事を思いながらだとね、
多分あんまりちゃんと眠れてない気がするね。

昨日のおにいさんの夕方配信のATOM、
お風呂入りながらご飯作りながら
見ていたんだけど

声がね、、体が疲れてそうだなって声してた。
知らんけど。なんとなく。

ゆっくりお風呂とか入って
真っ暗闇の無でがっつり眠って欲しいなって

勝手に思ったりしてた。



わたしもさ、
シルバーストーン6hの後
眠れなくてさ。

IBDRのAM3時からのレースも
見るかどうか迷ってて
まぁ起きられたらみようかな、って思ってて。

思いながら
地球防衛軍6見てたの。

これ、つーぶろのお三方のプレイ動画、
ほんと面白いね。


私は今、ハーデストで
125くらいまで来たけどさ、
あのさ、、
子イカちゃん、、
ピンクいのでてきてさ
あのこたち速度がめちゃ速よなっててさ、、

遠目で見たらピンクがほわほわ漂っててかわいいのに
しゃーってきて
シャッキーン!ザックーン!してきてさ
ぱって目あったらさ

めっちゃ彫りの深いおっさんじゃん!

みたいなイカつい顔してるよね。
イカだけにね~
。。笑


赤いホタテも情熱の赤が熱すぎてほんと迷惑なんだけど
このこたちも。。。
これ、インフェルノどうなるの??
って感じ。

無理しか見えないw


あの、、
ダイバーのことなんだけど。

おついちさんが
ぱんつ一丁て言ったから
気になっちゃって。
というかあれだね、
昔のブルマね。
ぴっちぴちの。
あれだね。ウィングダイバー。
もうね、なんか変に気になっちゃってさ。

第三者視点故に
ダイバー操作してるほうはね、
もう飛行してるときずっとあのお尻見ることになるんよ。
変な話。

どうなのよ、これ。笑

不意にね、お尻ばっか気にしてる自分がいて、、

わたし、ただのエロおっさんじゃん。
と思って。。。




ま、仕方ないか。
エロいおっさんではあるけれど
今日も夜な夜な
お尻気にしながら地球守っていこうと思います。

バイトもちょっとずつ進めます!


にしても時間が足りなさすぎるよね。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。