SSブログ

いつしか [日常]

変な記事書いたあとに
いつしか
聴きました。

テレビで歌ってたのも聴いてたんだけど
その時はあんまりピンときてなくて。

この静かな真夜中の
変な思考に陥っている今聴くと

なんでこんな澄んでるの、大知さん、、

という感じ。

声の澄みかたがね、
そら、だね。
宇宙と書いてそらと読む、みたいな。

歌詞がささるね。

大人になったって
まだまだ夢を見てるし
やりたい事好きな事たくさんだし
空ばっか見上げてるけど

なんでも自由になるわけじゃなくて
むしろ不自由な事ばかりで。

それは関わるコミュニティが
拡大するからとても当たり前の事なんだけど


変わらない気持ちと
変わりゆく気持ちと

どちらも大切に、
別れと出会を繰り返しながら
時に悲しい事も然りで

そんな生活の中で


楽しい事ばっかじゃないよね。

ほんと。


でも楽しい事、
諦めたくないよね。

いつだって。

大人がわの感想になっちゃって
わたしは切ないよ。。


はー。。
やっぱちゃんと寝よ。

いつしかはまだこれ
一度しか聴いてないので
また明日ゆっくりと聴くね。


それにしても声がなんか
すごく、、澄んでるね。本当に。

だいちさん、、すごい。。
綺麗すぎ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。