SSブログ

おは [日常]

おーはぁ。。

昨日はどこで記憶失ったのか、、
わかんない。。

シルバーストーン見てたけど。

夜中のIBDR組の配信は
あったことすら気づかなかった。。

今日のレースからのイェポンさんの復活、
めちゃ嬉しいんだけど
正直なところ
体力がついてかない。。。

不器用すぎて上手く加減とれないから
ほどほどに没頭しないと
本当に体壊すからね。。  

迷惑な話だよね。

てかほどほどに没頭て、なん?

どうやるん?

耐久レースてほどほどに没頭できるもん?


2broracingが最高盛り上げてくれてる
このタイミングでさらに好きが溢れると
もう処理しきれんのよね。。

頭ん中契約書でいっぱいだし。。。

まじ余計な仕事増やさんとってほしいよ。。。
 
とりあえず明日の東京行きは回避したんで
まだマシかな。


やっかいと大好きのミックス脳。。
バグるでそろそろ。。。笑



はー。。
とりあえずお風呂溜めよ。。

あっついお風呂入って
分解さんのアーカイブ見よっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。