SSブログ

むーりぃ

あかん、、、
法律疎い、、、

契約書の見直し、
覚書の追加、、

とにかくもっかい
全部目を通さないと、、、

瑕疵担保責任じゃなくて
契約不適合責任ていうの?

なう~?


まじ債務不履行やでよ。
ちゃんとやってくださいお願いよ。。。

ストレスで体壊しそうよ。。。


人を変えることは難しいけど
取引先の会社の体質を変えるなんて
それこそ無理ですよ。
わたしコンサルやないしね。

甘えないで、まじで。


あーーもう、、
私の仕事、、、何なん。。。


むー。。。


それよりももっかいVLN見たいんやけど。。。。


昨日も見たんやけど
もっかいボスのとこ見返したいねん。。。


はーー
しんどい。。。

つかれた。。。

もうコンタクト外してやるっ。。




そういえば
最近起きれない朝は
この曲聴くんですよね。。




ストレス酷い時って本当に起き上がれなくてね。


BOØWYさぁ、、

音がリズムが
多彩でさ、
ギターがドラムが
ベースが声が、、
超かっこよくてね。

なんていうのかな、、
おしゃんだよね。
色気あって。

やっぱめちゃかっこいいいよね。
今聴いても。


聴いてるうちにどんどんノリノリになって
起きられるんですよ。笑
まじ魔法。


ほんまかっこよい。。。
すき。。。。



がんばる。。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。