SSブログ

活力 [日常]

充電切れのカラダ、、
まさにそれいまのわたしです。。。



アリナミン飲んでがんばります。。。


ちょっと、、、
今週久しぶりに入力業務手伝って
自分の限界を確かめてたら
もうね、、
カラダバキババキ。。。

運動不足にもほどがあるわ。。。。。

ちょっとわたしも
大阪城の周りを走る人の一員にでも
なってみようかな。。

いや、、走るの嫌いだから
無理だな。



欠員補填が出来てないのは自分の落ち度だから
それは責任もってフォロー入ります。

でもやっぱり、、、
体力いるな。生きるって。。。


昨日、メタルギア見ながら
監督のこた見てたら分解さんも走り出したので
みてて、
あっちこちみてて
なんかもうわけわからなくなって
寝たんだけど。

バイトはお二人が始めた時点で
あーこれあにのものもこのあとやるだろうなと
思ったけれども、
見ちゃうと死んじゃうので寝ました。

もうね、スプラは
デッドバイ感覚で、アーカイブ見るほうに
カテ分けました。自分の中で。

そんで自分でもやる。
おついちさんが始めたので
ウィングダイバー隊としては
やらないわけにはいかないのでね(笑


そういうえば昨日のラジオも
残務処理しながらリアタイしてたんだけど
youtubeぷっつぷつでなかなかでしたね。。
あれは、、
お金払ってるから何とかしてほしい、、
と思いますね。youtubeさん。


てか諸々ながらがすぎて全然わかってないんだけど
COTAはレースあるの?
色々見返そうと思ってもどんどん流れてってて追えなくて
集中もできてなくてわかんない。。

てってて。。。w


ま、いっか。
なるようになるね。


今日も仕事がんばろー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。