SSブログ

さて! [日常]

2BROracing、IBDRと合同で
今日は16時からSPA6時間耐久だそうですよ。
iRacingね。

お仕事多忙ないえぽんさんと
腰をいわせてるカルボさんはお休み。

前回の24耐で欠場した
ボスと分解さん、そして監督の3人で走るそうな。


昨日の予選配信ね。

もうねー
ボスのオコオコなところがいっぱいでしたけど。
WTF祭でしたね。(笑
ばかものがー!的なね。
いっこ聞き取れない英語あったから
なんて言ったか教えて欲しいところです。。


でもやっぱオラオラだなぁ。。ほんと最近。

ぽんわりとオラオラの振り幅が広すぎて
もうキャパがすぐいっぱいになります。笑


とにかくレースは淡々とがんばってもろて。。。

あー楽しみ。

レース嬉しい。


昨日、分解さんが
同じタイミングで配信始めた時
え?もしかして??
って思ったのに全く別行動な雰囲気
かましまくっていて
最後の最後にサプライズ、みたいな流れ、、

あれ、誰の作戦ですか?
もうっ。。

やられまくるやん。。

分解さんもさー
ああいうところさぁ。。
ズルいよね。笑

いっつも真っ直ぐないえぽんさんが
すーぐ騙されてて
それを見てるのは楽しいんだけどね(笑


みんな、、
ズルい。
かっこいい。


とにかく楽しみなんだけど
一体大阪には何時に辿り着くんだろうか。。
とうい感じです。なう。新幹線。
名古屋が遠い。。。。

でももうお天気は回復してるのね。
西の方は。

なんだか変な感じね。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。