SSブログ

908FES_20220923@日本武道館 [音]

浜松付近、、大丈夫なのかな。。

朝一で大阪帰りたかったんだけど
三島で分断されてたので待ち。

ホテル満喫してきました。

大阪帰りまーす。


昨日はね、
クレフェス行ってきました。
クレイジーじゃないほうね。

908ね。


色々あるんだけど
とにかくちょっとライブに行きたい欲が抑えられなくて、、、
ぴあのリセールでチケット取りました。

あれ、いいね。

てことで東のスタンド。端の端。
ほぼみなさんの左側面ばっかり見てました。笑



クレフェス、、
わたし何年振りか本当に分からないくらい
久しぶりでした。


大知さんね。
Touch meやるとは思ってなくて
びっくりしましたけど。

本当に昨日、、
あ、一昨日になるのかな。
たまたま遅い時間にご飯作ってる時に

火星まで網羅するくらい情報は最新~

って歌ってて
あれ、これ、、
ああたっちみだ。

ってなったとこで。
このフレーズ時代を感じるし好き。


about youもそうだったんだけど
全体的に「愛」を感じる世界観で
とてもしっくりきました。
まぁ最後まで見て後で総括的にそう思ったんだけども。

わたしは最近は大知さんだと
Black holeめっちゃ聴いてますけどね。


MCで言ってたけど
リハでくればさんに100%出し切っていこう!
って言われたのに162%くらいだしちゃって、、

ってことでね。
珍しくめちゃくちゃ息しんどそうに話してましたね。
普通の人だったらあれ話すこともできないと思う。
どんな肺してんだろうね、本当に。。(笑

だからなのかな、
マイク、、音量、、合ってる?
っていう感じはしましたね。
あれ、大知もっと歌上手かったよね?
みたいな。
テンションあがりすぎー。
ま、相当楽しかったんだろうな、と。

ライブだなーって感じ。

声大きすぎー
って思って聴いてました。


もうね、、
くれさんの「居場所」聴いてる時に

私が今ここにいるのは
くれさんが大知とコラボしたことから
始まってるんだなって考えてて

はー、、ライブ終わったらYour Loveすぐ聴こう、
って思ったのよ。

そしたらさぁ、、
その流れになって
うっそ聴けるの、、やばいってなったところで
変なコント始まっちゃうしさぁ。。

なんていうの?
もう、泣かせて笑わせて、、
なんなん、忙しいww

ってなりました。

しかもよ、レジェンド兄貴が
大知の曲を歌うとかさぁ。。。

死んだわ。



なんなん、、
あの大人たち、、
かっこよすぎるんですけど。。。


大知もそのうち、
あのお二人みたいにかっこよい男性に
なっていってください。。



しんどかった、つらかった、
でもこうやってまた会えたことの喜びを
噛みしめるくればさんに
めちゃめちゃじーんときました。

歌にラップに込められた想い、
しっかり届きました。

色んなものを受け取ってかえってこれた気がします。

後半ずっと感動しっぱなしで
うるうる状態でしたね。



過去と現在とこれからと、
まだまだこの先色んな事あると思うし
もっとすごい困難が待ち受けてるかもしれないけど
全部噛みしめて生きるしかないなって思いながら。


ちょっとまだ気持ちがまとまり切れてなくて
だったら書くなよ、かもだけど
とりあえず言いたかったのは


楽しかった!

てことですかね。

本当に、何も考えずに音に声に
のめり込んできました。

楽しかったです。。。


はー。。。ライブってやっぱりよいね。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。