SSブログ

夜 [日常]

今日は結局、
鳥取は雨だから
キャンプも中止になりまして。

家で潰れております。笑


なかなか復活できない。。

気持ち悪くなっちゃって
画面もあんましみれない。。

でもルマンは遠目に見てますよ。
いえぽんさん、かるぼさん、かもりさん、
がんばってーーー



はぁ。。
まだお酒は早かったかもしれない。。。

こんなに復活しないもんですかね。。。
これも初めて。。
歳だな、やっぱ。。。


あ、大知が閉店事件始めちゃった。。


だいちもあにさんも
開けたら閉めたい
整理整頓タイプよね。笑


はーまた明日フラペチーノ飲みたくなっちゃう。。
白白買いに行こかな。。。


がんばれ、だいち。。。笑
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。