SSブログ

るまん [日常]

はー。。

くやしいだろうなぁ。。



さっきうとうとしてたときに
夢にみたけど
しんどそうで
声かけられなかった。

ただの夢だけど。


なんかさ、
みんなで楽しみにしてた遠足で
クラスの人気者が熱出して参加できなかった
みたいな感じだよね。

この場合1番辛いのは
参加できなかったコなんでね。。

分解さんも後ろ髪引かれてるだろうなぁ。。。



とにかくおにいさんの身体が心配です。
早く良くなって欲しい。。

わたしもこないだ
かなり長くだめだったから
おんなじような感じだったらやだな。
心配。。

とにかくお大事に。。
せっかくだから
がっつりしっかりおやすみしてほしいです。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。