SSブログ

おつ! [日常]

今日は、、
急遽東京行ってきた。
日帰り。笑

居てもたってもいられなくて
新幹線に飛び乗る、というね。笑


やだー。。
平和が一番~。。


来週ゆっくり行こうと思ってたから
まったく予定してなかったんだけど。


道中いっぱい音楽聞いて
ノリノリだったので平気ですが。


だいちさんのインスタライブ、
なんというかテンション高めが
逆に気になる、というね。

あと、声量を抑えながら歌うのが
ちょっとたいへんそうだったねw

そりゃそうだよね。
いつもあんな状態で
息吐きまくって歌ってるんだから。


はーー
心置きなくライブさせてあげたいよね。

言い方間違ってるかもしれないけど
今日見ていてなんかそんなことを思いました。

てか今プレミア公開してる??



私は最近The Wine見返してるよ。

あれやっぱ、、、
好きだわ。

雰囲気も物件紹介も
好き。

なんか見ちゃうんよね。



てことで
スパ錬見ながら寝たいと思います。

エルデン全然追えてないので。。。


明日も色々と
問題解決の為に頑張らないといけないのでね。


今日はでも行ってよかったなって
結果思えたから
やっぱりきっちり伝えることは大切だなと
感じました。

がんばろ。

気負いすぎないように、
ちょっとずつ、
がんばろ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。