SSブログ

ほんわり [日常]

ほんのちょっとま
うとうとしてた。。

靴下がもうね、
私を寝かそうとしてくる。。。
最高。。。


夢の中で
兄者さんと弟者さんに
冷蔵庫ひっくり返すの
手伝ってもらいました。笑

どってことねーよ


って言ってました。笑

ひょいって動かしてくれたので
ホース簡単につけられました。

ちょっと、、マジで来て、、
今からでも間に合うから、、、




あー寝坊したー
と思ったら今日のイムサは
参加人数が少なすぎて中止だっていうから
ちょっと買い物行こうっと。

練習配信は聴き流しで。

明日の朝は
しっかり見るよ!
楽しみ〜



冷蔵庫じゃなくて
洗濯機ね。


どゆこと?

ってなったよね。笑


ほんっとうに
ばーって書くとこういう事になるよね。

こないだも違う記事に追記してたよね。
もうそのままにしてあるけど。



昨日から夢に
やたらと弟者さん出てくる。
なんで、、、笑

昨日はだいちになんか言ってた。
今日は引っ越し手伝ってくれたのと
なんか誰かと電話してた。


はー。。
ずっとほわーっと
眠いな〜。。



20220716 21:33
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。