SSブログ

ぼんやり [日常]

あのねー、、
ここのところ
体がむくんでむくんで
え、もしかして病気?
て思ってたの。

でも温泉入って靴下はいて
足温めてヨガニドラ的にゆっくりたくさん
深い呼吸して寝たらね。

すっきり治った。


やっぱねー
血流だね。

足は温めておかないとですよ。

なんで足を温めるかっていうと
足が冷たいとそっちに血液を運ばないとって
なるらしくてね。
内臓にもってく血液がそっちにいっちゃうんだって。


てことでね。
もうね、
クーラーで寝ても
からなずちゃんと靴下はいて寝よう、と
誓いました。

内臓もしっかりあっためてくださいね。



ってことで
大阪戻りました。

そのまま1時間くらい引っ越しの片づけして
ひと段落です。

もうやる気でない。笑

やるけどさー。

夕方のレースまで、
ぼちぼちやるけどさー。。

ちょっとだけゲームしようかなーとかね。

おついちさん視点のこあきーぱー見ながら
ぼんやりしてます。なう。




はあー。。
動かなきゃだな~。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。