SSブログ

松山ライブ [三浦大知]

なんと。。

本日のライブ、中止になっちゃいました。


わたしはホテルから
今まさに出発しようとしたところ
メールが来まして。



判断は判断。
おとなしく従います。

でも中止はせつないね。。。


わたしは昨日ほんっとうに
めちゃくちゃ楽しい思いさせていただいたのでね。。
まだ全然軽症です。

さぁ全力でIBDRのレース観戦するぞ!
ってなもんです。


でも罹患した関係者の方はとても気の毒だし
大丈夫かなーってのと
自分のせいで・・・って気に病んでないかなって
心配ですね。

心のケアも大切。


誰が罹患してもおかしくない
ロシアンルーレットな状態だったんでね。

昨日、香川で警戒フェーズあがってたから
ちょっと嫌な予感はしたんだよね。

だからかな。
あんまりびっくりしなかったのかな。


そういうのもあるのかも。

でもま、、
わたしにとっては
千秋楽の予定だったんだよね。。


それは悲しいけれどもね。


でも、
みんな、
開催したい、参戦したい気持ちは一緒なのでね。

デリバリーたくさん頼んでもろて
美味しいもの食べてってください。

せっかくなんでね。

地元民じゃないのに何言ってんだかですけどねw

浜松のチケットも実は1日だけもってた。
払い戻し経験は何度目かだけど
ほんと嫌。


幸いわたしにはホテルの温泉があるっ

明日朝一で道後温泉本館?のところ
行くつもりしてたけど
おとなしく帰ります。
一応。

昨日も今日も
ホテルの温泉、すごくよいんですよね。


大知も相当くやしいだろうな。
でもここまでこれたのもすごいしね。

こういう状況があともうしばらく
続くようだから
どうやって乗り切っていくかだね。


また、必ず、
ライブで大知に会いたいです。

愛媛の公演も、
昨日の香川がとてもよかったのもあるけど
そこにしかない空間、温度、
松山のそれが体感できる日が来たらいいなって思います。


色んな想い錯綜すると思うけど
こればっかりは時間に解決してもらうしかないかな。

あ、もうみんなで
フォールガイズしよw


わたしは大知がライブやってくれるおかげて
有給とって温泉入ってるからさ、
もうそれでいいんだけどね。


みんな、またね。

またすぐに、
また絶対会おうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。