SSブログ

colorless@香川 [三浦大知]

チェックアウト時間を
一時間間違えたのと
結局あんまり眠れなかったので
ブログ書く。


昨日、、
あーークーラー寒い~

って思いながら力尽きたんだけど
朝見たら23度設定になってて
なきましたね。。

ホテルの気遣いでしょうけれど。。



さて、
香川。レグザムホール。



地元の人が多かったのかな
なんかとても楽しそうで
大知もめちゃくちゃ楽しそうで
本当に良い空間でした。


大知の笑顔みながら

あーわたし
いつもこの笑顔に救われてきたなー

って思いながら見てた。


嫌なことやつらいことと
楽しいことはね、
相殺はできないんだけど

気分転換にしかならないんだけど

それでもあの2時間くらいの間、
全てを忘れて大好きな世界に没頭できるっていうのは
体ごと入り込めるっていうのは
本当にかけがえのない時間だと思う。

あの空間に居られることは
本当に貴重で大切。

そんな機会を、
最高の時間を与えてくれる
大知さんには
本当に
感謝しかないです。

どんだけ言っても足りないくらい。



真ん中分け大知と
I need youと
Yours繋ぎのにっこりのインパクトの強さに

会場は動揺しまくっていましたけどね。


ちょっと可笑しかったんだけどさ

え、なに?今の、、
やば、、、、好き♡


てなってましたよw


まわりのみんなが
本当に大知のこと大好きってオーラがでててね
本当に幸せ空間でした。


なんだかReplayからルパンスールまでが
かっこよかったなー
と思ったのと


わたしはDarkest before dawnで
泣けてしまって

なんかね~


こんなところでも
あー疲れてるな~って
思っちゃた。自分自身。


Complexもさ、
かわいくてかわいくて

いつも楽しそうなんだけど
ほんっとうにみんなと楽しんでる感あって
とてもよい時間が過ごせました。



あ、タイミングね。

ブラックビスケッツって
一体何年前、、、みたいなね。

あのカヴァー、
めちゃくちゃよかったから
ほんとうにちゃんとしたカヴァー集を
出すべきですよ、だいちさん。


わたしで出来ることあったら
行きますんで。営業とか。交渉とか。


なんでもお申し付けください。笑



はー。
Yoursも大知がいっぱい盛り上げてくれてた。
というかBackwardsむちゃくちゃかっこよかった。
なんだか昨日、
あーこの曲やっぱめっちゃ好きーー
ってなった。

なおさーーーん
てなった。笑



てなわけでっ笑
今日も目一杯楽しみたいと思います!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。