SSブログ

2022-06-29 [おはよう]

おはようございます!


気合い!!
笑 


ツイッターて面白いよね。
昨日いっぱいそうるどあうと聴いちゃったよw

わたしはleccaから知った感じだったけど
なんかしびれたよね。
今聴いても歌詞見ながら聴いても
全然ついてけないけどね。


昨日ビール飲みに行っちゃったせいで
アップし忘れてた記事あげとこうかな。。


もう流れが早すぎてやばい。。

気持ち切り替えて
いきましょうかね。

6月もあと2日!
のりきりましょー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。