SSブログ

予定

さて、
趣味趣向が変わってくると
カテゴリがそぐわなくなってきましたね。。
新しく作るか作らないか、、、
悩む。。。

もうしばらく悩む。。。

自分でこのレース熱が
どこまで続くのか
まだ全然計り知れなくてね。。





IBDRのお二人が
レースのスケジュール作ってくれたので
とてもありがたく参考にさせていただく。

昨日のぶんかいさんの配信は
めちゃ面白かったけどw


7/23-24のスパ24h
楽しみだな~。

個人的に2回目の24耐。

それまでの毎週あるIBDR参加のレースについては
見れるだけ、見たいです。


そこまでに落ち着いて
もうちょっとグランツーリスモもやりたいんだけど、、

研修とか面談とか、、、
出張、旅行、、遠征、、、
引っ越し、、、

もうなにやってんだろわたし、、
何で全部詰まってんのさ7月。。。

暑いよー。。。

やだよー。。。











つづき:



あ、それでね、iRacing関係の話。


こないだいぇぽんさんが
みんなは言うけど
自分はヒーロー属性なんかじゃないって
おっしゃってたけど

きっとみなさん、そうなんですよ。

見てる人をアツくさせるんだから。


ヒーローってきっと
想いとか願いを託したくなる人、
なのかなって思うけど。

わたしはいぇぽんさんの集中した時の走りが
めちゃくちゃ好きだし
あの一点集中のパワーはBOSSをも凌ぐし
すっごいかっこいいです。

あの、一つのことに一直線に突き進めるのって
ほんとうらやましいです。
あと、監督やBOSSに絶対的な信頼を置いてるのも
すごい。

すぐ圧かけてくるぅ~

って言いながらも
二人が自分に出来ると判断したことだから
出来ると信じてもらえてるから
自分はそれを全力でやるまで、全力で答えるまで

って言いきるのとか
もう。。。

こんな人いるんですね。
本当に、、貴重。。。



はっ
こういうことを追記に隠していこう。
何かの拍子に読まれちゃったら
申し訳ないしね。。

だったらかくなっつーのね。。
すみません、書きたくて。


レース終わってすぐ2BRO側に集合するのも
部活っぽくてめっちゃかわいいw

後ろ手に手を組んで
しっかり話聞いてそうな感じ。


たかがゲームにって時々思うけど、、
って兄者さんもリベンジVLN4hの時言ってたけど

何かに夢中になる、とか
極める、とか
そのために腕を磨くって
すっごい良いことだと思いますよ。

それが楽しいんだからさ。

もうそれ、最高じゃんね。


そういうの見てるとさぁ。。
本当に元気貰える。


兄者さんの

つかれたー
たのしかったー

っていうのも本当に元気貰えるし。

何度も聴きにいっちゃうんですよね
あのリベンジVLN4h
一人でよく完走したよ。よくやったよ。ほんと。

見てるこっちは
たかがゲームだなんて
ちょっとも思ってないよ。

ガチで戦ってたからね。みんなも。


そういう思いとか期待とか
全部背負って走ったり、
気にかけてくれたり、
配信したりしてくれてるのが
ちょっとずつですがわかってきて。

まだまだ数か月しか見てないから
偉そうなことは言えないけど
本当にみなさん
優しい人たちだなって
思います。


だからとても居心地がいいんでしょうね。。。


こういうところに
もう一つ下の世代を引っ張り込んで
盛り上げて行ってもらえたらいいですねー。

イイ歳した大人として
なんかそんなこと思いました。




はぁ。。
忙しいには変わりないけど
楽しみなことたくさんだし
わたしも全力で楽しんでいこーっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。