SSブログ

2021-10-29 [三浦大知]

昨日アップしないままにしてたやつあげとこ。

エリー口裂かれなくてよかった、なう。。。笑




昨日、デッドバイデイライト
一試合だけ見て寝ました。。
ちょうど寝るとこだったんですよね。。

前の日に夢で
なんかワンダと巨像の神殿みたいなところに
大知といて

今までここでいろんなイベントやってきたけど
その中で何が一番印象に残ってる?

って聞かれて

Your Loveかな~

って答えたんだけど。。。

そうなの???



ていう夢。

Your Loveね。。。

今日は「寒い日」でくるのか「暑い日」でくるのか
楽しみだったよね。昔。笑

はっはっ君との出会い方~
のとこの動き、好きだったな~とか。

あんまり言ったことなかったけど
結構好きだった。
じわじわと好きだった。笑


夢の中でのその日はなにかのイベントだったんだけど
スタンディングの。

大知さんがドリンク片手に最前列のど真ん中行こうとするから


いや、あなたそこ、立っちゃだめよ?
三浦大知だよ???
え、そこにいるの三浦大知??!!
ってなるよ??
諸々ややこしいからあかんて!

って説得させて。


そう考えると現実世界で
関係者はちょっと遠くからばっかりでかわいそう、って
起きて思いました。



そのあと大知が演者側になって舞台上で歌ってるのを
後ろの方でねっころんで見てました。笑

わたし、夢の中で大知のライブをねっころんで見てること多いな、、、笑

ねっころんで。。。。




寝転んでか。


DIVE!歌ってた気がする。。。
寝転んでノリノリでした。自分w




あ、そういえば
ラストオブアスの1のほうね、
ブローターにやられるときのパターンとして
口に手突っ込んで裂かれるっていうのあった。。
びっくりした。。。。。
すごい残虐。。。。

あと、火炎放射器って使ってた??
斧とか。。
全然記憶なくてさ。。。

やっぱもいっかい見てみないとだね~。


昨日、、、一昨日?の
2の実況のとき、
わんちゃんに手をかけたくなくて
エリー何回も死なせる大知にちょっと笑ってしまいました。。

気持ちはわかるけど。。。笑

わたしもそのうちプレイしたいな。

人の何回もみてるけどあれ、飽きないね。


描写がエグいかもだけど
オペ動画とかよく見てるせいか、耐性ついてるかもしれない。
あと、ツイッターで世界情勢的なものフォローしてると
本当に死んでる人の写真とかばんばん回ってくるのね。。

もう、、規制も何もないよね。あれって。
リアルな現状、、、、キツイ、、、けどこれ事実、みたいな。。
まぁ中にはフェイクもあるけどさ。
クライシスアクターとか。

精神的につらい内容なのはわかった。
これからもっと色々キツいことあるんだろうな。。

人生経験の少ない若い子にはしんどいかもだね。



さて、今日の今の実況おわったらわたしも
ラストオブアス、プレイしよ。笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。