SSブログ

2021-11-17

とてもしんどい。



仕事が忙しすぎる。。。。

いつも忙しいって言ってる気がするけど
キツイ。。。

いい加減、これ以上大変なことなんか無いだろうとか
油断してるとダメね。。。

わたしも里依紗ちゃんみたいに
ちょっと間大知のゲーム配信みるの自粛するわ。






あ、日曜日にふと
「対岸の掟」聴いてて

あ、あれ?あ、これ
死んだときのことか。
って思いました。

生まれ変わりまでの間のことかー
と。

と捉えると、
死ぬことは少し怖くなくなる、、、ような気がする。

しかしまだまだ途中、、、と考えると
ぞっとするような。。。。


なんか昨日夢で
ワンルームにシングルベットだけあるような部屋に
4人くらいいて
そこに大知がいて、
なんか歌いだして、その歌が暗号みたいになってて

このまま、
決して交わることなく、
この関係を続ける、

という内容でした。


なにこれ?
なんの歌??



はあーーー
今日はいつもより早く終われたけど
しんどい!!

帰る!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。