SSブログ

わくわく後

まだあまりリピ出来てないんですけどね。。。。

The Choice is___


アンダーバー何個分?笑



ツイッターとか見てもすごく絶賛する声が多くて。。。
すごいな、と。


個人的に
クレーターの弾き語りが一番最高でした。

あんな、、
ベースから入る弾き語り、、、
かっこよすぎるやん。。。。w

大知の歌も最高やん。。。。

アレンジ最高やん。。。。

至福の時やん。。。


硝子壜の鍵盤の音色もめちゃめちゃ綺麗だった。。

blizzardのフォーメーションもおおおおってなった。


ていうか
物語は続いてく・・・
からの硝子壜て。。。

エモすぎ。


エモ球体。




始まる5分前くらいにダンボール開けてTシャツみたから、
座標調べてああキャンプ場でやったのね、と
思った瞬間始まったんですけど

なんかいろんなことが頭によぎって
過去を懐かしむというか不思議な感覚でいました。

雨+自然だとやっぱり平泉を思い出しました。

あの時の雨はとても綺麗で。

あと、ラストのお昼になる演出は出雲を思い出しましたね。

いやどちらも良い思い出。。。。


みなさんの感想とかあんましわかんないけど
個人的に

いやあの夜の雨の川に入るなんて
あんたそんなむちゃな・・・・

っていう感想ね。。

めっちゃ寒いやろ。
水冷たいやろ。
川やで。

川なめんなや。笑

ほんであれ、あんた、
着替えんとそのまま歌うんかい、
踊るんかい?!

って。笑

ベチャーってなって踊りにくい、とか言うより
身体冷えるし

身体に悪すぎる!

っていうオカンみたいな思いが勝りまくりで
辛かったです。




あんだけ肺とか全身使う人が何を好んで
冷たい夜の雨の川に入水するかね。普通。。。


ばかじゃないの。。。。。

内蔵へのリスベクトが足りなさすぎやわ・・・


って思ってました。

ごめん。。。。


淡水魚自体はめちゃめちゃよかった。

その声、でるんだやっぱり。うそじゃないんだ、
すっごい・・・・
ってカンジでした。。


とにかく歌がうまい。
これ、、、何回言ってるかわかんないけど
なんていうか、、、
blizzardのくるくるくるって回ってあーーーー
って言うところとか
なんで声でるん???
って素人的に思ってしまう。

ずーっと見てきてるんだけど
やっぱりあれだけ動いてるのに声がブレないって
意味がわからん。
歌がうまいというか、意味がわからん。
コントロールがすごすぎる。笑

自分はずぶ濡れだけどダンサーは極力濡らさないように
なってるっぽいのとかなんか面白い。


週末キャンプ場でもっかい見ようと思ったけど
aikoあるし・・・雨っぽいしうーん。。。。。

あれ、アーカイブって何時まで見れるのかな。
気をつけないと。



とりあえず、販売してください。笑


 
とりあえず、あらためてじっくりじっくり見たい。
何度でも見られる贅沢を味わわないと。
え・・あじあわないと?
あじわわないと・・?
なんなの日本語・・・w


でもなんか個人的にはちょっと違和感があって。

オンラインライブって
そんなにみんなとつながってなきゃだめなもの?
言わなくってもつながってるし、、って思った。
カメラ目線くれるだけで全員とつながってるしって。
オンラインにはオンラインなりの繋がり方があって
それは一方的なものかもしれないけど
そういうものかな、と。


なんていうのかな~。。。。
むかし擦り切れるくらいにD-Rock with you見てた時代、
あの時代、わたしまだ大知のライブ行ったことなかったんだけど
確かにいろんなものを感じたし次につながったし。


オンにはオンのオフにはオフのやり方があると思うので
一方的でもいいんだと思うんですよね。

それを掴みにいくからさ。

伝えたい、届けたい想いと
掴みたい、受け取りたい想いが双方にあれば
それでいいやん。

と思う。


すごくかっこいいパッケージに仕上がってたので
そこだけがひっかかった。

あんま言葉はいらないなーって。



ま、私なんかよりよっぽど多く深く
いろんなこと考えてると思いますけど大知さんは。

わたしはね、、
やっぱりオフライン、普通のライブが一番好きだけど
このオンラインはお家にいて、色んな人のライブを
何回も見れるってさ、
これは受け手からしたら
この上ない贅沢だよね。
すごく視野が広がるよね。

これはこれで思いつくことをどんどんやっていってもらいたい。

何組かのアーティストさんのコラボとかも
なんか世界が広がりそうだよね。

インタラクティブ的な。

インタラクティブ音楽ライブ。。。


そういうのもいいよね。

ちょっと自分でも何言ってるかよくわからないけど。




演劇ごはんみたいな
空間の垣根を壊すものとかも面白いし
オフでもオンでもまだまだ世界は広いのかもしれないね。

というか、オンとかオフとか言うの、
もう飽きた。

どうでもいいからキャンプ行きたい。




まぁでも可能性があるって
ほんとわくわくするよね。


https://note.com/foufou/n/n7e78060e0521


このnoteも面白かった。
好きで拘ってる、それを追い続けている人に
勝てるわけないし、憧れるし
やっぱどうしようもなく期待しちゃうよね。
楽しみだよね。
色んなこと。
今後も。





はぁ。。。この感想書くのに1週間かかっちゃった。。。
忙しくて。。。。(言い訳、、
途中まで書いて放置して。。。。
雑すぎる。。。
結局言いたいことがまとまらなかった。。。



気持ちが不安定な時に仕事で色々あると
ほんとキツい。
笑える。笑



とりあえず
週末晴れろー

キャンプ行かせてーー。。。。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。