SSブログ

わくわく

わくわくするね~



わくわくするけどさぁ。。
大知、台風はいらんよ~

嵐を呼ぶ男、再び、ですかね。


きっと大知さんのパワーMAXってことだよね。


よしよし。

タオルとTシャツ受け取れてないけど
明日午前指定したけど台風だし
佐川さんに申し訳ない。。。
届かなくてもいいからね。。。


台風回避に晴れの写真を。
IMG_2002.HEIC

勢いで南へフライトね。笑


楽しかったです。
めっちゃ天気よかったし。


ある日の仕事中、
プロジェクトメンバーとテレカンしてて
「他になにかある?」
って聞かれて
「なんか、、、、、疲れた」
って言ったら
「そんな時は離島だね」
って話になって
行ってきた次第です。



ほんと勢い。ただのノリ。


東京と大阪から飛行機のって現地集合っていうね。。


大知のライブなくなっちゃって
気ままな旅が全然できてなかったので
すごくよかった。
気楽な仲間と適当に遊んでいっぱい食べて飲んだ。笑


また行きたい。

すぐにでも行きたい。




いやいや、とりあえずは明日ね。
楽しみ。
家で大知見られるなんて。
ラッキー。
って感覚です。わたし的には。

時空を超えるっていうから
色々と楽しみにしてます。

あんなことやこんなことがないかな~って。


楽しみがあるってほんといいことだよね。


あー。。待ち遠しい。。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。