SSブログ

ふんわり

昨日のインスタライブin岩手のつもり、
だいちさんなんかすごい元気だったね。

歌う声がどんどん大きくなるんだから
ついついボリューム落としましたよ。笑

でも、だいちが元気だとなんかこっちも嬉しい。

burning weaknessめっちゃ久しぶりでなんか
懐かしい気持ちになりました。

それはそれでいい~

ってつるって出てきたっていうあれ。。。
リリースイベントだったと思うけど。Nuの。

そんな頃もあったね~。。。

って感じ。


受け止める、って
結構しんどいことだものね。

と、この曲聞いてしみじみ。。。



しかしもうあの感じ、、タワレコの感じって味わえないもんね。。。

ショッピングモールでのリリースイベントの握手会に
何回も何回も列び続ける人を見る感じとか。。。



平泉ライブもめっちゃ覚えてるよもちろん。

雨がきれいだったこと
南部鉄器の風鈴の音色
ザリガニ釣りしたこと
陽気に歌うバスの運転手さん
神様のカルテ読んでたこと
帰りたくない~って言っただいちのこと。


懐かしい~
ほんと良いライブだった~。。

出雲もめっちゃよかったけど。




愛媛、香川、鳥取、倉敷、

めっちゃ楽しみにしてた旅行だけど(笑)

まぁ。。。。
しょうがないもんね。


熊本、鹿児島も楽しみだったし
青森、秋田、の移動距離とか考えるだけで
ぞっとしてたんだけど
それも楽しみだったんだけどねー。

まーあわかんないよね。


でも、だいちさんも
インスタライブの度に外出しなきゃいけないし
ちょっとそれもやめてほしいなって思ったりもします。

お家に小さい子供いるんだし。

海外では重症例も出てるしさ。

いや、、、
インスタライブはほんとやってくれてありがとうなんだけど。。。


日本ってなんでこんな感じなんでしょうね。。。

ほんと、国民助ける気ないよね。
減らしたいんだろうね。

ムカつくからみんな出歩いちゃダメだよ。
そして補償を要求していかないと。


基本的人権の尊重だよね。。。


とにかくベランダで燻製しながら
のんびりと休日を過ごしたい。

今週は雨みたいだけど。
あーシーツ洗いたいな~w


あとはゲームしよ。


とにかくおとなしくしてよっと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。